

ランスコレクション

zzzZZ・・・・ぬぬ~・・・・
・・・寝るぬ~zzzZZZ

寒いけどみんな元気に狩ってるか~w

最近ランスもなれてきて、いろんな種類のランスを作ったので

作ったランスを紹介どす^^

ランスはステップ覚えると楽しいね~W

最近はバックステップを逃げるときだけじゃなく、モンスターに近付く為に使ってます^^


ブレインフォックスです。
最近使い始めましたW
DVC00160_convert_20091129113213[1]

ふざける時のアイテム鮫ランスです。
DVC00159_convert_20091129113704[1]

錆びたまんまの槍です。
DVC00161_convert_20091129114020[1]

眠りランスだよ~zzz
DVC00158_convert_20091129114255[1]

毒毒ランス~。
DVC00156_convert_20091129114610[1]

アグナのカブトムシランス~。
DVC00154_convert_20091129114830[1]

ラギアのランス~ビリビリw そして横にいるのはww
DVC00146_convert_20091129115156[1]

リーフっちでした~w お気に入り大和覇装備ですw
DVC00141_convert_20091129115612[1]

ラギアランスへんな名前w
DVC00149_convert_20091129115926[1]

そしてお城ランス~動くよww
DVC00157_convert_20091129120553[1]



次はどの武器作ろうかな~^^





村クエ~!!

zzzZZZ・・・・。。。pkr!!・・・
。。。zzzz。。。kpmk!!・・・zzzんん?

どはは~もう13時すぎてるw

みんな狩ったり、ふざけたり!チャットしたり!!ふざけたり!!
かっぱ巻き食べたり!!!ふざけたりしてるかな?!

ついに、村クエをコンプリート!!しちゃったww

2頭クエキツいかなと思ったけど、結構簡単でしたw

スタミナの設定が低いのかすぐ疲れてくるからね^^

DVC00136_convert_20091114135810[1]

DVC00135_convert_20091114135630[1]


でも全部クリアしても村のメイドさんなんにも言ってくれないんだねww

後はゼヨさんの品物を全部交換してもらうくらいかな?

とにかくコンプリートできてよかった^^








衝撃のモグモグ映像はこちら↓












リノプス装備

ZZzzz・・・ウォガ!!。。。
  ・・・・zzzzZZZ

みんな元気かな~^^

やっと村クエレベル5までコンプリートしました^^

後は緊急クエだけだなW

2頭づつだから結構苦戦しそうだね~^^

最近は大和覇も出来たので、ダマスクか大和覇を使ってたんだけど

前から気になっていたリノプスG装備を作ってみましたW

腰だけまだできてないけど、頭装備が面白いですWW

DVC00130_convert_20091108144306[1]

たまにはこういう装備で遊ぶのも面白いかもW

手が機械になっちゃってますWW

次は、ゼヨさんからもらった秘伝書の片手剣です。

強化してウォガウォガになってます^^

DVC00131_convert_20091108144839[1]

攻撃力だけなら、アルバの片手より強いみたいです。

盾と合わせて別の使い方も出来るらしい・・・ってあるけどブーメランになるのかな?W

DVC00134_convert_20091108150329[1]

見た目はかっこいいね^^

実際こんな武器あったら使いづらそうWW

最後は村でぼへーとしてる写真ですW

DVC00133_convert_20091108150655[1]

桟橋から海見てると癒されるね^^

海でぼへ~っとしたいなWW


ケルビ祭り!!

zzz・・・G・・
・・・トライG・・・モンハンQ・・zzZZ

う~んよく寝たW

最近めっきりブログの更新が減ってるな><

それはおいといて・・・

最近、フレがWiiのGにお遊びで復帰したみたいで

オレも実はWiiのGに帰ろうかちょっと考えてました^^

Gは全部クエクリアしてないしW

レイアの金冠さえ倒してないしWW

黒竜も未クエ・・赤竜もG最後の日にいって全滅WWW

ただフレが全然いないのに戻って楽しいのか?

とか考えるとちょっと悩んでます><

トライも来月チケット切れるし、またWiiポイント買わなきゃいけないW

前回に続いてGを思い出すとよく暇な時に狩ってたのが

ケルビ!!です!!

ケルビの角が欲しくて(いにしえの薬ねW)

とにかく50分間、ケルビ狩りまくってましたW(通称ケルビ祭り~^^)

毎回だいたい、60本から90本くらい?かな

ケルビさんごめんなさい><

あ~Gもやりたいな~^^

そしたらまたケルビにお世話になるなWW






わかるかな地味キャラ、マンボー君W

久しぶりに絵書いたらひどいなこれWW

カエル君

zzZZZ・・モンハン・・・
 ・・・やりたいZZzzz

みんなおは~^^

4月末からモンハン漬の日々をおくっていましたが

最近は忙しくなって、毎日インできなくなってしまった><

モンハンはWiiのモンハンGが初めてでオンラインゲームも

初めてだったんだけど、Gの頃をちょっと思い出してみると

いろいろあったな~って思います^^

初心者部屋に最初の頃インして遊んでたんだけど

初心者部屋だから、みんな初心者かと思ったら、

全然そんなことなく、みんなモンハンのことよく知ってて

超初心者部屋がほしいとか思ってましたw

まだレイアとか全然いったことなかったある日も

セフィ (レイア初めてだけど、クエ貼ってみよう)

野良ハンターA 「参加してもいいですか~

野良ハンターB 「参加いいですか?


セフィ 「よろしくお願いします

そして、4人目がなかなか来ない・・・

野良ハンターA 「来ないからそろそろ行かない?

セフィ 「3人だけど・・大丈夫かな?

野良ハンターB 「大丈夫じゃない そもそも一人で行くものだし

セフィ (!! 一人で行くものなのか!?
      みんなで狩るんじゃないのか!!!

セフィ (ここ初心者部屋なのに、みんな初心者じゃない><

セフィ 「すいません、初めて行くので・・・


野良ハンターA 「初めてはキツいかもね

会話中も4人そろうことなく、結局3人でいくことに・・・

結果は・・・見事にオレが3乙して終わりましたWWW

今でも一人でレイアとか行かないしW



かえる君の写真かわいかったので載せとくよ~ ^^

DVC00120_convert_20091017170512[1]


村で武器屋のとこでおしりふりふりしてるとこですW

DVC00118_convert_20091017170344[1]


お昼寝しちゃってます^^

DVC00121_convert_20091017170633[1]


村クエで一人で狩るのもちょっと面白くなってきたな^^









プロフィール

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
