スポンサーサイト


レベル2になったよ~ん

やっとレベル2になりました~^^
でも、まだ未クエばっかだけどww
今、レベル1のフレ達のお手伝いをしています^^
今日はぴょんちゃんに教えてもらった鉄鉱石からバクレツアロワナ交換
で儲けるやり方を教えてもらって4万zほど稼げました~^^
ピョンちゃんありがと~w

今日は新たにたかちゃんさんとトシさんとフレになりました。
それから
昨日はももさんとやっと会えました^^
Gの下位からお世話になってるフレさんです。^^
ももさん、またよろしく~^^

今日のハンターたち 敬称略です^^

キサナ、ぴょん、トシ、ドラ

たかちゃん、サクヤ、ひなぱぱ

リーフ、しょう、もも 

クロマ、ラコ

どんどん増える仲間達ww
オンラインは楽しいね~^^
明日もがんばろー^^zzz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
