スポンサーサイト


久しぶりにw

すっかりブログ書くの忘れてたw
モンハンで書く事ないけど更新しとこw

なんかハンター操作じゃなくて、恐竜操作できるように
なればそれはそれで面白いかもしれないw^^

ハンターチーム対恐竜チームみたいな

そしたらオレはとりあえずアプノトスやろうかなw
それよりやっぱりクック先生かな?w

ひさびさに書くと、マウス画むずいなw



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント出来ないって言ってたけど
ちょっとテストしてみよw

No title

セフィさん どうも~(^◇^)
お久しぶりです 元気してましたか?

やっと 更新されたw 待ってたんですよ^^
僕もモンスターを操作してみたいな~
メラルーになって盗みの極意をものにしたいです(・_・;)

今 僕はキサナ、サクヤさん、ひいさん方と
モンスターハンターフロンティアをパソコンで遊んでいます。
セフィさんのことももちろん、みんなの話をよくします(*^^)v
また いつかみんなで遊べるといいですねぇ~

ではセフィさん、体調に気をつけてくださいね
ひいさんがこの頃お腹とネット回線の調子が悪い
みたいなのでwww 
ブログの更新楽しみにしています
では、また後ほど(@^^)/~~~

Re: No title

>ゆうさくさん

ゆうさくさんお久しぶりです^^
最近、トライも全然やってないから書くことないんだよねw
ピラミッドンは現れなかったし><

メラルー操作もいいね^^
虫とかだとすぐ毒けむりにやられちゃうなw

フロンティア盛り上がってるね~w
みんな元気そうで良かったよ
またいつか遊べるといいね^^
ヒイさん毒肉拾い食いでもしたのかなww(失礼w

最近は龍が如く4にハマってますw
飛んだりしないから倒しやすいよ^^w
つぎの更新いつになるか分からないから気長に待っててねw

No title

久しぶりにセフィ画伯の絵を見たん(^o^)
いつかの記事の下にスポンサー広告んとこで
「お子様の絵がピカソ風に」ってあってね 爆笑したんw

モンハンの事じゃなくても いろいろ書いてみては?w

Re: No title

>キサナ

キサナ久しぶりwコメント遅くなってごめんw
久しぶりに絵書いたよ^^
スポンサー広告wwお子様の絵ww
知ってる人もいると思うけど
ピカソは子どもの頃めちゃくちゃ絵が上手かったんだよw
ただ下手に書いてるんじゃないんだよ~w^^

モンハンの事意外ってなると今は龍が如くでキャバ嬢を育てるのに
夢中になってるとかになるけど大丈夫かなww
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
