

モンハン休憩^^

久しぶりのブログだね~w

こないだお正月だったのに、もう16日><

最近は、モンハンライフをちょっと?休んで

PS3でバカンス気分を味わってますw

DVC00166_convert_20100116143948[1]



レウスもレイアもディアブロスもいないって平和だね~(^^)


DVC00162_convert_20100116144330[1]


ちょっと平和すぎて、刺激はないけどね~
たまに、なんか襲ってくればいいのにww

DVC00165_convert_20100116144501[1]

こんな島に行きた~いw
島欲しい~w




DVC00167_convert_20100116145155[1]

こんな島でもいいなw(^^)

なんかモンハン日記じゃなくなってるねwまあいいかW

どっかあったかい所に行きたいな~W







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまにはモンハンにもきてください^^

Re: No title

>はるっち

みんな元気にしてるかな?^^
前みたいに夜遅くまではインできそうもないよ><
また週末遊びに行けたらいくよ~v-49


No title

たまにはモンハンFにもきてください^^

Re: No title

>キサナっ子さん

キサナ久しぶり~w
みんなFにハマッてるね^^
行ったら課金することになるからやめとくよw
平日遊ぶ時間がないからな~><

たまには、ホームに来てくださいw
土日にねw^^





プロフィール

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
