

ランスコレクション

zzzZZ・・・・ぬぬ~・・・・
・・・寝るぬ~zzzZZZ

寒いけどみんな元気に狩ってるか~w

最近ランスもなれてきて、いろんな種類のランスを作ったので

作ったランスを紹介どす^^

ランスはステップ覚えると楽しいね~W

最近はバックステップを逃げるときだけじゃなく、モンスターに近付く為に使ってます^^


ブレインフォックスです。
最近使い始めましたW
DVC00160_convert_20091129113213[1]

ふざける時のアイテム鮫ランスです。
DVC00159_convert_20091129113704[1]

錆びたまんまの槍です。
DVC00161_convert_20091129114020[1]

眠りランスだよ~zzz
DVC00158_convert_20091129114255[1]

毒毒ランス~。
DVC00156_convert_20091129114610[1]

アグナのカブトムシランス~。
DVC00154_convert_20091129114830[1]

ラギアのランス~ビリビリw そして横にいるのはww
DVC00146_convert_20091129115156[1]

リーフっちでした~w お気に入り大和覇装備ですw
DVC00141_convert_20091129115612[1]

ラギアランスへんな名前w
DVC00149_convert_20091129115926[1]

そしてお城ランス~動くよww
DVC00157_convert_20091129120553[1]



次はどの武器作ろうかな~^^






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

友情出演できてるできてるw

Re: No title

> はるっち

友情出演成功どすw

装備着用モードで写真とると、すこし大きく写るねww
いっぱいみんなで並んで撮ると面白いかもw


No title

へ?W 槍マニアなん?w
もぅ~~ ぼうやなんだからぁw

Re: No title

>キサナっ子さん

ぼうやってw
なんかパターンになってきてなww

槍マニアではないけど最近ランスばっかり使ってるから
自然とランスばっかり作ってました^^

今年もあと少しだけど元気でがんばろ~ww

No title

うちも最近ランス作ってるよ~^^

ランスは2番目に数多く作ってて15本www

ツンツクツンツク楽しいよねぇ~

こんどツンツクしようねぇ~

No title

あはははw 「ぼうや」ネタやねw

Re: No title

>ぴょんこさん

ぶはww15本ww
ツンツク楽しいです^^

最近、夜遅くまで狩れないけど
今度またランスで狩ろうね~^^

Re: No title

>キサナっ子さん

本来の使い方からだいぶ変わってきてるけどww
楽しければいいか^^w
プロフィール

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
