

伝説の日々


謎の老人 「zzzふぁ~よく寝たわい。」

老人の孫 「おじいちゃん、おはよう!」

老人 「おお、おはよう^^、そうじゃ!
     今日はモンスターハンタートライ復刻版の発売日じゃった!」

孫  「モンスターハンタートライ? 
    あ!ゲーム歴史博物館でみたことある!」

老人 「伝説のハンター達が大昔集まってみんなで狩りをしたんじゃ
     楽しかったの~」

孫  「ふーんそうなんだ~
    でも昔のやつって絵が動いてるだけだよね~」

老人 「今はどうなっておるんじゃ?」

孫  「今はねモンハン装備キットを買って本物と戦うのが流行ってるの」

老人 「なぬ!本物!げほげほ、すごい時代になったの~・・・」

孫  「おじいちゃんも狩友いるの?」

老人 「たくさんおったぞ~、みんな元気かの~」

孫  「あ!そうだ、ぼくも狩友と約束してたんだ!」

老人 「気をつけるんじゃぞ~忘れ物するんじゃないぞ~」

孫  「はーい!いってきまーす!」

老人 「さて久しぶりに狩るかの~
    う~ん・・狩友の名前忘れてしもうたわい・・・」

老人 「そうじゃ!こんな時は昔作ったブログを見ればいいんじゃ
     セフィのモンハンお昼寝日記なつかしいの~」

老人 「みんなインしとるかの~」

伝説のハンターセフィ 「こんにちはー^^ ひさしぶりー^^」

伝説の狩友達     「こんにちは~^^ ひさしぶり~^^」

伝説のハンターセフィ 「みんな変わらないね~^^」

伝説の狩友達     「せーちゃんもね!w」 

wwww
www
・・・
・・



zzz・・おつ・・かれzzzさま~zz・・・

zzはう!しまった!こんな時間まで寝てしまった!

モンハンGは今日で最後の日だった、早くみんなの所にインしなきゃ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

0時にインしたらいるかなぁw

Re: No title

> 0時にインしたらいるかなぁw
はるっち、来てくれたの?w 最後ぷーさんとふたりで
イベント黒竜にいってたよ終わったの1時になっちゃったw
トライで会おうねw
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
