

展覧会1どす!!w

zzz。。。かっぱ巻き・・・
食べたい・・・ZZzz

おはは~^^

今日は今まで書いてきた絵をまとめてみようと思います^^
ブログ書き始めて、絵が描けることに気づき
最初お遊びで書いたんだけど
フレからのリクエストがあり、
途中まで毎回書くことになったのですww
久しぶりに絵書いたけど自分自身も楽しんでましたww

よかったら、見て楽しんでね^^

記念すべき最初のお絵かきですww
適当すぎるw クェ~ww

snap_monhan2009_200973203345.jpg


さて、これはなんの絵でしょうw

snap_monhan2009_200974191846.jpg


題名 ペッコ どこがw

snap_monhan2009_20098094854.jpg


題名 ドスジャギーどす!!

snap_monhan2009_200981235643.jpg


題名 ぶふぉ~
ぶふぉ~から丸せマーク書いてるな^^

snap_monhan2009_200983192220.jpg


題名 泥遊び 
この絵めずらしくセリフはいってないな^^

snap_monhan2009_200984205543.jpg




ジエンとの激闘を描いた力作ですw
よく船から落ちてたな~ww
snap_monhan2009_20098013729.jpg




題名 チャ~
某芸人のギャグではないよww
この絵はまじめに書いてみました^^
お気に入りの絵です♪

snap_monhan2009_200981194735.jpg

まだまだ、あるけど今回はここまでにしますw
みんな楽しめたかな?^^

モンハンって楽しいね~w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
