スポンサーサイト


カエル君

zzZZZ・・モンハン・・・
 ・・・やりたいZZzzz

みんなおは~^^

4月末からモンハン漬の日々をおくっていましたが

最近は忙しくなって、毎日インできなくなってしまった><

モンハンはWiiのモンハンGが初めてでオンラインゲームも

初めてだったんだけど、Gの頃をちょっと思い出してみると

いろいろあったな~って思います^^

初心者部屋に最初の頃インして遊んでたんだけど

初心者部屋だから、みんな初心者かと思ったら、

全然そんなことなく、みんなモンハンのことよく知ってて

超初心者部屋がほしいとか思ってましたw

まだレイアとか全然いったことなかったある日も

セフィ (レイア初めてだけど、クエ貼ってみよう)

野良ハンターA 「参加してもいいですか~

野良ハンターB 「参加いいですか?


セフィ 「よろしくお願いします

そして、4人目がなかなか来ない・・・

野良ハンターA 「来ないからそろそろ行かない?

セフィ 「3人だけど・・大丈夫かな?

野良ハンターB 「大丈夫じゃない そもそも一人で行くものだし

セフィ (!! 一人で行くものなのか!?
      みんなで狩るんじゃないのか!!!

セフィ (ここ初心者部屋なのに、みんな初心者じゃない><

セフィ 「すいません、初めて行くので・・・


野良ハンターA 「初めてはキツいかもね

会話中も4人そろうことなく、結局3人でいくことに・・・

結果は・・・見事にオレが3乙して終わりましたWWW

今でも一人でレイアとか行かないしW



かえる君の写真かわいかったので載せとくよ~ ^^

DVC00120_convert_20091017170512[1]


村で武器屋のとこでおしりふりふりしてるとこですW

DVC00118_convert_20091017170344[1]


お昼寝しちゃってます^^

DVC00121_convert_20091017170633[1]


村クエで一人で狩るのもちょっと面白くなってきたな^^









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうんw わかるwその気持ちw
キサナはもっとひどい目にあったよ 薬、地図とられてね
超~初心者の頃やったから どうしていいんかわからんかったん(^^;
説明書も読んでなくてねw 操作がチンプンカンプンやってねw
 できんかったら すぐ売るつもりやったんw
でも 親切な人が操作から武器の作り方 いろいろ教えてくれはってねw その親切な人ってのが プー、ぴょん、で ヒイやってんけどねw
Gが一挙に楽しくなったもんねw

カエルちゃん かわいかったねw・・・でもレウスのんがかわいいw

Re: No title

>キサナっ子さん

キサナも最初は苦労したんだね^^
最初の出会いがプーさん、ぴょんちゃん、ヒイさんで良かったね^^
オレも始めたころにみんなと出会いたかったな~ww
結果、出会えてるからいいんだけどね^^
モンハンがこんなに楽しいとは最初のころは思いもしなかったな~^^

レウスのがかわいいのかw オレもってないかも><
今度作ろうww


プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
