スポンサーサイト


トライまた面白くなってきたw

ZZZzz・・・ぼへ~~・・・
・・・zzZZZ・・・ぼへへ~~~ZZzzz

なんか久しぶりにブログ書くなww

また風邪ひいて、ブログ書くのサボってたw

なんか毎月風邪ひいてるな><

最近、ランスもだいぶ慣れてきて

面白くなってきましたw

突き!突き!突き!横移動!!

突き!突き!ガード!!後ろ移動!!みたいな(分かりにくいかなw)

テキストで表現するとこうなりますww

武器が変わることによって戦い方が

まったく変わるからモンハンは面白いね^^

あ!!字大きくするの忘れてたww

まあいいか^^

ランス飽きたら次はついにハンマーかな?^^











みんなメラルー達のこと忘れるな!!w










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は あんがとね(^^) 寝オチしたけどw
久しぶりに恐竜やっつけにいったので 操作がわからんかったん(^^;
でも みんな強いので余裕やねw 新しい恐竜でたらいいのにね。
もの足りんでしょ?wwwなんか目的がないというかねw
イベントとかで武器とか作れるけど それで今までの恐竜をやっつけるんやったら あんまし意味ないような気がするんw
 ともかく昨日は楽しかったです(^^)v
また遊んでくだちゃ~~~い♪w

Re: No title

>キサナっ子さん

久しぶりに会えて楽しかったよ~^^

たしかに、イベント武器作れるのはいいんだけど
それだけじゃね~w
新しい恐竜、なかなか出ないんだよね^^
もう出ないのかな?w
今の目的は大剣以外をマスターする為に
他の武器で戦ってるよ^^
Gがでるまでにはうまくなっときたいからね^^

キサナはくーちゃんが目的だったからね~^^
また、インしたら遊ぼうね^^

No title

 ひさしぶりで~す。ゆうさくです。   
忘れてしまったかなあ?またいつか遊びましょう!(^^ノシ

Re: No title

> ゆうさくさん   

ゆうさくさん、忘れてないよw
最近はモンハンに毎日インできないので
なかなか会えないけど、また遊ぼうね^^
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
