

村クエどす~

zzZZ・・・たっぷん・・・プリン・・・
  ・・・ZZzz

おはは~~^^

みんな、今日も狩りしてるかな~w

最近、インするフレがだんだん減ってきてしまったので><
(みんな遊びに来て~w)

あんまりやってない、闘技場と村クエもぼちぼち

やろうかなと思います^^

今日は闘技場のロアルドロスに行ってみました(今頃ww)

やっぱり、一人だと連続攻撃はできないね;

深追いすると、反撃くらってすぐおつっちゃいます><

大剣使ってるんだけど、抜刀から横なぐりまでにしておいて

何回も、ちくちく攻撃してバテるのを待つという消極的な

戦い方でやってますw

とりあえず水獣のコインを2枚げっとして終わりました^^

村クエはやっとレベル3までコンプリートですw
(一応エンディングはみてるけどw)

DVC00114_convert_20090926105006[1]

しかし、いまだレベル3までとは遅いw

でもレベル4もあと2クエでコンプリートだし、がんばろw

そう先は一人ではキツそうなやつが多いね><

誰か、村クエも手伝いに来て~ww




P1000029_convert_20090926105647[1]

たっぷんプリン食べてがんばろ!!w

P1000030_convert_20090926105832[1]

森永の宣伝ではないよww








comment

管理者にだけ表示を許可する

あwたっぷりプリンw

たっぷりプリンの味はどう?(^^)
同じ容量でプッチンプリンもあるけど
値段はちと高いんw
ま、キサナは両方好きなんけどねw
ちなみに焼きプリンはあんまし好きじゃないん(^^;
でわ また~♪

Re: あwたっぷりプリンw

>キサナっ子さん
たっぷんプリンおいしいよ^^
たっぷり200グラムww
またおいしいプリン教えてね~^^
手作りプリンまってるよ~w
卵1:生クリーム2.3ww
またね~♪^^
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
