スポンサーサイト


あーつらかったw

ZZzzz・・・ダラダラ・・してばっかり!wzz・・ZZ

おひさ~W

やっと風邪が治りましたW

インフルじゃなくてよかった><

みんなも油断しないで!インフルなったらモンハンできない!

なんか、ランク100近くのフレ達はだんだん狩りに行くより

酒場でおしゃべりが多くなってきたねWW

昨日も久々インしたけど、一回もクエに行くことなく
(自分だけですけどW)

おしゃべりをずっと聞いたりして楽しんでましたW

それも、モンハンの楽しみのひとつだよね^^

あとまだ戦ってない、モンスターっているのかな?

ひとつ気になってるのは、水没林のピラミッドなんです。

フレの間でも全然話題に出てこないけどWW

クエいくときの壁画のなかにもピラミッドなしきものが

描かれているし、なんか秘密があるのかな~と

勝手に創造しています^^

あ~亜種とか希少種と戦いたい><



こんなの出てきたらビビるねW


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キサナも風邪w

セフィ風邪治ってよかったね(^^) キサナも風邪ひいてもたんw
 でも もう治りかけw 飲みたくなかったけど薬飲んだからね。

あ、そうそう モンハンではほんとお世話になりました。セフィ組のみんなにもね。またどこかで会うことがあればよろしくね♪

Re: キサナも風邪w

>キサナさん

キサナも風邪ひいてたのか><
インフルに気をつけてね^^

突然インしなくなったので心配してました^^
卒業することにしたんだね><
Gとトライで遊んでくれてありがとう~^^
しばらくキサナと会えなくなるのは寂しいけど
また、モンハンやるときは呼んでね^^
ステップしながら再会できることを楽しみにしてるよ~^^
元気でがんばってね~^^ ステップ!ステップ!w
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
