スポンサーサイト


風邪どすな~ww

ZZzz・・ジエン行かなきゃ・・・zz


う~ん><

土日にジエン祭り行き過ぎて疲れたかな~

日曜日の夕方から風邪っぽくなって、ダウンしました><

みんなもこれから寒くなるから気をつけて狩りしてね^^

今日は、家でゆっくりしよう

そうだ!

早口言葉なるぬ、早口チャットを考えましたww

アカチャナガブル!

アオチャナガブル!

キチャナガブル!

簡単だったら

以上を繰り返し3回どすww

!をあえて付けてみましたww

みんなは高速で入力できるかな?








高難度<チャナガブル>で出ないかな3匹ww


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

治りかけも油断できないからね~><
ってか今日お休みなん?
イベクエ12時から新しいの来るよ~w

Re: No title

>はるっち

もう!こんなときに!
今日はゆっくりするw
でも後でインするかもw

プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
