スポンサーサイト


やっとレベル5ww

zzzZZZ・・PK!!・・・ジョー!!!ZZZ

こわい!!!

あぶないぜWW

やっとランクも40超えることが出来たよ~^^

こないだ、フレに緊急夫婦クエ手伝ってもらって

やっと上位になりましたW

40からが上位だったんだねW

部屋も豪華な一軒家になり、広いけど一人だと

ちょっとさみしいね^^

今日は現在の装備を写真に撮りました^^

フレに手伝ってもらってペッ子先生を倒しまくりW

G級ペッ子装備を完成させたよ~W

これでだいぶ、乙らなくなると思うWW

DVC00105_convert_20090825193438[1]

う~ん、かっこいいW

スキルもみんなを助ける広域化+2がついてます^^

これで、回復しまくりだ~WW

DVC00107_convert_20090825193521[1]

がんばって作った甲斐があったよ^^

次はなに、つくろっかな~WW




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう^^
広域化には助けられてるよ~♪
あとペッコ祭り楽しかったよ~w

ところでさ、防御のスキルがあと1で「中」に上がるね!
装飾品を付けれたら付けちゃえば?♪

Re: No title

> はるっち
当分はこの装備でがんばるよ~^^
やばくなったら近くに来てねw

ぺっ子祭り手伝ってくれてありがとうね^^
今度は何祭りに行こうかなw

防御スキルは武器によって中になるのw
今の所は気絶無効を優先してるよ^^

プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
