

みんなありがとう^^

おは^^昨日は初めてブログというものを作ってみました。
うーむ、みんなこんなの毎日更新してるなんてすごいね^^

もうすぐトライが始まるのでトライでの事を書いていこうと思ってるよ(寝言だよ~)
あ、そうだ、みんなモンハンGでは一緒に狩りにいったり雑談したり雑談したりして
楽しかったです。またトライでもよろしくね~^^
では後3日だけどがんばろ~zzz少し大きい文字
あれ、字が大きくならないwwwなんだこれww
まあいいや、おやすみ~zzz

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵うますぎだ!感動した!

No title

セフィ画伯と呼ばざるをえないw

Re: No title

> セフィ画伯と呼ばざるをえないw
画伯になってしまったww

Re: No title

> 絵うますぎだ!感動した!
しょうちゃん、また感動をお届けするよ~ww
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
