スポンサーサイト


峯さん再来

zzz錆・・・はずれ・・・zzz

もう!

おは^^ 昨日、フレの緊急クエで峯さんに行ってきました^^

リーフとももさんと3人で行きました。

3人で大丈夫かちょっと不安だったけど、

とりあえず行ってみようということになり、行ったんだけど

猫飯で毒飯だったの忘れてて;

体力、スタミナともに60位しかない;;

開始5分で一回おつって、体力100に回復ww

とりあえず、背中に乗ったりして、ポコスカ叩いてたんだけど

途中から決戦モードに突入ww

とりあえず、どうしていいか分からないから、峯さんに突撃ww

突撃したのはいいけど、腹体当たりくらって、すげー痛いw

脇腹を為切りでチクチク攻撃したりしてました。

だんだん、船に近付いてきて竜げきほう?とか

ワイヤー打ち込んだりして、3人でチクチク攻撃して

討伐はできなかったけど、なんとか撃退できましたw

峯さん早く倒せるようになりたいよ~w

ラギア化石!?

こいつは!!!なんだろね~www

峯さんではないなw


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

決戦モードに移りますww
せーちゃんの時は4人で行って討伐しよう!w
じゃ、もう少ししたらインするねん♪

はるっちへ

> 決戦モードに移りますww
> せーちゃんの時は4人で行って討伐しよう!w
> じゃ、もう少ししたらインするねん♪

今日、さっそく倒せたねw
また、4人で行って倒そうw
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
