スポンサーサイト


モンハン川柳?

zzzZZ・・ドスガノトトス!!!・ZZzz

ぶふぉ~ww

なんかとてつもないモンスターが出てきたw

今日は、Gをやってるとき考えたモンハン川柳?

を書いとこうかな、忘れないうちにw

上位のころに考えたやつ

飛んでるの レウスじゃないよ カラスだよ

これは、モンハンやり始めのころ、カラスが飛んできたとき
身構えてしまう、心境を詠んでみました
今はさすがにビクッってならないけどw

次のやつは、G級で実際にあったことを詠んでみました

泣かぬなら 泣くまで待とうかな フルフルルン♪

これは、高級耳栓を装備して、フルフル退治に行ったとき
一度も泣かずにクエが終了したときの心境を詠んでみました^^

みんなもモンハンの面白体験を川柳?にしてみては?
いいのができたらコメントくださいw







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モンハンの
“モ“の字もないよ
今の生活

只今、妹夫婦が帰って来てて姪っ子の世話で
ゲームに一切触れていないという嘆きの句になっております。
今日はたぶん夜行けると思う…っていうか行きたい(>_<)
みんなランクが上がってるんだろうなぁ(ノ_・。)

Re: タイトルなし

> モンハンの
> “モ“の字もないよ
> 今の生活
>
> 只今、妹夫婦が帰って来てて姪っ子の世話で
> ゲームに一切触れていないという嘆きの句になっております。
> 今日はたぶん夜行けると思う…っていうか行きたい(>_<)
> みんなランクが上がってるんだろうなぁ(ノ_・。)

そんな、さやちゃんには、この川柳を贈りますw

姪っ子の お世話をしてこそ ハンターです!!

はるっちもお世話してるしww

ランク上がっててもきにしないで、みんな手伝うよ^^
プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
