スポンサーサイト


火山大迫力だね

ZZzzZZZ チャ~~~zzz

ん~よく寝た~ww

昨日は初めて、トライで野良で狩って来ました~ww

Gの中盤までは、ほとんど野良で狩ってたけど

G中盤からはいつも一緒に狩るフレもできて

最近いってなかったので、少しドキドキしました~w

サーバと街門を行き来すること15分、やっといい感じの部屋を

見つけて、早速狩りへ!狩るのはどいつだ~!!

と見てみるとまだ一度も狩ったことないウラガンキンでした;

一応、野良の方に(野良っていいかた失礼でごめん><)

ウラガンキン初めてなので慎重にいきますと言っときましたw

ちゃんと戦うの初めてだけど、こいつの動きの早さはなんの

見た目以上に動くw 回転したりして転がってくるしw

あごでガンガン攻撃ww

野良の方が2おつしてしまい後がなくなって

すごいプレッシャーの中なんとか倒すことができましたw

しかし、トライはどんどんカオスになるねw

その後、野良の方は入れ替わったりして夫婦狩って

飯の時間でいったん落ちました^^

野良はまた違う緊張感があるねw



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
