スポンサーサイト


峯ラオちゃん

zzzブフォ~!!!zzz
むは!

こんな時間だ起きなきゃw

昨日はレベル2の緊急イベントが発生したので

フレのリーフっちと二人で行ってきました。

二人で大丈夫かなと心配でしたが、

リーフっちが、フル火力で行ってくれたので

二人でも倒すことができましたww

リーフっちありがとう^^

これでやっとレベル3のクエに突入だw

部屋も少し豪華になっていいね~

それから、いろいろフレ達とクエやってたら、イベントクエの

峯ラオちゃん(名前忘れたw)が発生してました^^

峯ラオちゃんはでっかくて最初様子見で行きましたが

まったくワケわからず撃沈w

3回目の挑戦で、背中に乗って攻撃したりして

なんと1分前に撃退することができましたw

今日も峯ラオたおしにいこっとww




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
