

一番強敵なモンスター?w

最近、龍が如く4にハマってます。

メインストーリーも楽しいけどそれ以外に遊びの要素がいろいろあって
今、キャバ嬢を育てています。

立ってるのは主人公の一人、このキャバクラオーナーの秋山ですw

DVC00170_convert_20100417204800[1]

このキャバ嬢の目的はこの店で№1を目指すことみたいです
初期設定の名前はヒヨリです
ちょっと上戸彩っぽいねw

DVC00175_convert_20100417205120[1]

お客様の要望に合わせて髪型、メイク、衣装を替えて変身します
清楚系からゴージャス系へ変身w

DVC00171_convert_20100417205704[1]

ゴージャス系からアイドル系へw


DVC00172_convert_20100417205933[1]

ギャル系ですw
髪型、衣装も沢山あって迷うねw、女の子がファッションに凝るのも分かる気がするw
髪型変えるだけでも印象が全然違うね^^

DVC00176_convert_20100417210148[1]

お客様に気に入られると売上げが上がりますw

DVC00174_convert_20100417210516[1]

今はヒヨリ嬢は№1になったので
二人目のキャバ嬢を育ててますw

こんなことしてて神室町の平和は守れるのか?w
一番強敵なモンスターは女の子なのかもしれないw

久しぶりにw

すっかりブログ書くの忘れてたw
モンハンで書く事ないけど更新しとこw

なんかハンター操作じゃなくて、恐竜操作できるように
なればそれはそれで面白いかもしれないw^^

ハンターチーム対恐竜チームみたいな

そしたらオレはとりあえずアプノトスやろうかなw
それよりやっぱりクック先生かな?w

ひさびさに書くと、マウス画むずいなw



モンハン休憩^^

久しぶりのブログだね~w

こないだお正月だったのに、もう16日><

最近は、モンハンライフをちょっと?休んで

PS3でバカンス気分を味わってますw

DVC00166_convert_20100116143948[1]



レウスもレイアもディアブロスもいないって平和だね~(^^)


DVC00162_convert_20100116144330[1]


ちょっと平和すぎて、刺激はないけどね~
たまに、なんか襲ってくればいいのにww

DVC00165_convert_20100116144501[1]

こんな島に行きた~いw
島欲しい~w




DVC00167_convert_20100116145155[1]

こんな島でもいいなw(^^)

なんかモンハン日記じゃなくなってるねwまあいいかW

どっかあったかい所に行きたいな~W






あけましておめでとう~

ZZzzz・・・FFやって・・
・・・ホームで遊んで・・・みんゴルも・・・トライも・・・zzzZZZ

あけてる!!
あけましておめでとう^^

今年もまた1年が始まったね~

去年はモンハンの一年だったけど

今年はどんな一年になるかな~W

とりあえずしばらくは、最近あんまり狩り行ってないけど

トライとあとはPS3のホームでぐだぐだしてようかな~W

あとはブルーレイの映画も見てみたいなW

それではみなさん、よいお正月を~そして良い1年を~^^









もう年末かよw

ZZZzz・・・これが・・ホーム・・
・・タル降ってきた・・・zzz

ぐはあああ!!

久しぶりにブログに帰ってきたw

みんな元気かな?w

トライを始めたのが夏だったのにもう12月w

モンハン歴も8ヶ月目に突入どすw

う~ん、WiiモンハンGに始まり、トライと今年は

モンハン漬けの1年だったなww

お正月にこれをやろうあれをやろうと考えてたことが

全てモンハンやろうになってしまったw

でもモンハンやってオンラインにつないで今年はたくさんのフレ達に

出会うことができて良かったよ(^c^)/

初めてモンハンにオンして一人でオロオロしてたのが懐かしいなw

今まで、Gそしてトライと一緒に狩りしたり、ふざけたり、寝落ちしたりw

本当にみんなありがとう~^^

今年は楽しくすごせました^^

最近は忙しくなってきたので毎日トライに行けないけど

またトライで会った時は楽しくふざけよ~ww(狩りもたまに行きますw)

最近会えなくなってきたフレさんもいるけど

またトライGとか出たらよろしくね~^^

次いつブログ書くか分からないので年末の挨拶になっちゃったw

ではみんな年末忙しいけど体調に気をつけてがんばってね~^^






PS3とトロとハンター達ですW




PS3で早くモンハン出して~WW














プロフィール

セフィ

Author:セフィ
PS3を買いました(^^)

ビーチ時計

by Animal Clock
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハントライ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
